
炎が燃えてるのってずーーーーっと見ちゃいますね^_^

先ほどスキーから蹴ってきましたが、向こうの山が白ではなく茶色なのわかるでしょうか。
今年はほんと雪少ないようです。

しかし暖炉はいい^_^
そしてたまにやるスキーは超疲れますw
—–
練習
日記
日記
日記
日記
ライブ
練習
日記
日記
エフェクター
アンプ全般
DAW・作曲・ミックス
日記

先ほどスキーから蹴ってきましたが、向こうの山が白ではなく茶色なのわかるでしょうか。

—–
日記
練習
コメント