次回ライブのアンプどうしようかな

考え中です。

やはりDirty Shirleyがいいかな、と思ってるのですが、マーラ会長が今回はもってくるかもしれない。。。

一方で私には新兵器(?)というか、リニューアルしたハートブレイカーがあるのでそれでもいいかな、という気もします。

が、しかし、ハートブレイカーはものすごい頑固なやつなので、全然ダメかも。

それにですね、ライブ会場が自宅から近いです。
歩いて15分くらいでしょうか。

タクシーかなんかで機材運べば、打ち上げでお酒飲んでも無問題。わーい。

というわけで、写真のように、ヘッド+キャビ持ち込んだろうかな、、、と。
遠藤さんからゆずっていただいたヴィンテージグリーンバックの本領発揮するにはやはりDSだよなー。

前回はDSをクランチ、必要に応じてペダルでプッシュしてましたが、今回はハイゲインセッティングにして手元ボリュームでクランチ作る、というスタイルをやってみたい気もします。

実はペダルがいろいろ増えているので、Mark Vクリーン+ペダル、、、というのもいいかも。

—–

コメント