ノイズ

ここんところ、ペダルを直列に何個もつないでいるせいで、ノイズが大きいです。

・ワウ
・ブースター
・歪み(エクスタシー)
・歪み(スイートハニー)
・ディレイ

ハニーを歪ませるために、ブースターのレベルを上げると結構ノイズでます。。。
電源周りとか、グラウンドループが出来ちゃってるとか、いろんな要因があると思いますが電源の改善はでかいし高価だし、いろいろつらい。

昨日のスタジオで、エクスタシーの3CHがすごいハウルし、ノイズも出るので、ふとminamiさんに「みんなどうしてるんですかねー」といったら、「そうなんでしょうね。そういえばBOSSのノイズサプレッサーが優秀らしいですよ」。

こうして更なる罠が待ち構えてるんですね!

—–

コメント