今週末はライブにF1スペインGPに剣道稽古と盛りだくさん

ここのところ寝不足なので、今日は早めに寝ようとおもってます。

 

使用するギター2本にフィンガーイースも塗ったし。

 

 

ところで、GW中に長野に行く途中のPAでかったのがこれ。

 

 

 

小さい頃からあまざけ好きなので、これは逃せない。

 

結構、あまざけの味がして私は好きでした^^

 

 

 

さて、スペインGPのFP1の結果がでてますね。

シーズン前テストではすごい速さを見せたフェラーリはどうでしょうか、、、というと、とりあえずメルセデスと同レベルのタイムを出していますね。

 

フェラーリは予選で速く、決勝でイマイチ、、、というここ数年と真逆のキャラとなってますね。おもしろい。

 

明日の予選は多分まだ打ち上げかなあ・・・?

うっかり結果を見ないように慎重に帰ってこなければ。

 

で、帰宅したらDAZNで早速見たいところですが、翌朝早朝から剣道稽古だから自重するべきか迷う。

 

 

 

—–

コメント