もらったおまけ①

Custom24を購入時、この本をもらいました^^

Private Stockがいろいろ載ってます。

左上のドラゴンすごい。

羽を休めたイーグル。

写実的イーグル。

指板に街並が!^^

まだじっくり見てないんですが、工芸品のようなギターのオンパレードです。

ところで、PRSの記事以来、ブログのアクセス数が2倍くらいで推移していて、嬉し恥ずかし。

それにしても、鷲とか鷹ってかっこいいですよね。異常にカッコいいと思うのは私だけでしょうか。。。

もともと動物園とかで見かけるとかぶりついて見てるのですが、PRSをきっかけにさらに鷲が好きになりました^^

あー、鷲、かっこいい。

—–

コメント