体調壊しました。。。

前記事でギガバーなうとか書きましたが、あの時点で、なんかいつもよりお酒がきついな、、という感覚が。

もっと言うと、夕方くらいから調子悪くてご飯前にコンビニでヘパリーゼとユンケル買ったくらいだったのですが。。。

で、ステージ上がったらもう大変!

まったく弾けない。

恐ろしいほど弾けない。

これは謙遜ではありません。

本当に弾けなさすぎて自分でもびびったというか、本当にひどかった。。。orz
そうはいっても弾けてたでしょ、とかそういうのじゃなくて、文字通り弾けなかった。

ま、お客さんは私と連れだけだったのでいいですけど。

自分の持っている実力を10とすると、1以下のパフォーマンスでした。

ミスタッチ連発どころか、ほぼまともに音が出なかったレベルww
途中で忘れて半分くらい弾いてないというレベルwww

その後店を後にしたのですが、急速に具合がわるくなり、、、

今日は仕事お休みしました^^;
朝起きたら結構悪かったのですが、今はすこし良くなってきた。

ちょっと今日は家でまったりしてます。。。

—–

コメント