翌朝のプチギター会

先日のライブの翌朝。都内某所。

ライブを見に来てくださったinai69さんを囲む会をやりました^^

マーラさん、どんピ~さんが来てくれました^^
朝の10:30にww

久しぶりのinaiさんのサザビー。
やっぱ素敵ですわ。

今回は、前日のライブのセットをそのまま持ってきてinaiさんにも弾いてもらいました^^

が、その写真がないw

マーラさんセット。

下がライブで使ったBE。
上は、マーラさんご友人の手による改造マーシャル。

BEはもうじゅわっとしたドライブサウンドが激烈かっこいいですね。
いろんなギターで弾かせてもらいましたが、個人的にはレスポールで弾いた時の音色が、こう王道ハードロック的で好きです。

もちろんストラトでもかっこいいですよ^^ ただ自分としてはレスポールのほうが好みでした。

どんピ~さんマーシャル+サザビー+inai69さんの図。

クリーン、クランチくらいでブルース的なかっちょいいフレーズを繰り出していました。

こういうの聞くと、こういうの弾きたくなります。って、その場にいないとわからんですねw

ライブ後、inaiさんとは夜中の1時過ぎまで飲んでおりながら、スタジオ入りは10:30とうことでわりと疲れましたね、やっぱりww

スタジオは2時間で切り上げて、ファミレスでランチ。

あれやこれやお話しさせてもらって楽しかったです^^

その後、名古屋まで車でお帰りになるということで、眠くならないか心配でしたが、どうやら無事生還されたようなので良かったですw

また遊びましょう!!

—–

コメント