昨日から今朝にかけてのもろもろ

昨日は、高校の部活の同級生が大阪に転勤、、ということでプチ同窓会をしてきました。

自分含めて6名だったのですが、一人はまさに卒業以来、、、ということで20年以上たってるわけですごいですね。

自分が全く忘れてるエピソードを聞いて、「ああ、そうだったそうだった」と笑ったり、逆に私が覚えてるエピソードをみんな全く覚えてないとか、いろいろおもろいですねw

お店の人がサービスでこんなプレートを友人に出してくれました。

・・・が、こんな可愛いものが似合うような集団ではなかったw

みんなしてわりと調子よく飲んでたので、何名かは二日酔いで苦しいそうです。

この1~2年、ほとんど見なくなったのですが、こうやって昔の友達とつながる時ってFacebook便利だよな、、、と思います。

で、今日の朝、メッセージのやり取りをしてたのですが、久しぶりにみたタイムラインに、一目で心惹かれたものが、、、

・・・こ

これは・・・!

なんて辛そうで美味そうなんだ・・・

無頼漢担々麺というものらしい。六本木らしい。蒼龍唐玉堂というお店らしい。

超辛いもの好きなので、これは気になる!
果たして行かずにおれようか。いいや、おれまい!

と脳内で反語をキメつつ近日中に行ってこようと思います。

辛さって麻痺してくるんですよね。。。もう口では辛さをほぼ感じない身体になりましたw

最近忙しいので、アンプにつなげて練習できてないのですが、生音ではぽろぽろと運指練習くらいしています。

JPなんですが、確信はないですが、ブリッジをDMCにしてから、どうもローの「ごっ」という太さがなくなってブライトになった気がする。

それだとなんというか、、、ちょっと普通になってつまらない気がするので、次回、弦交換時には元のブリッジに戻してみようと思います。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました