これぞまさに癒しの音楽

昨日のランチしたお店でかかっていた曲。

 

 

・・・ん?

 

あれ?これってもしかして、ハイウェイスター??

 

 

爆笑。

 

なにこれ、爆笑。

 

 

いったい誰の演奏なんだ?!

 

 

検索するとすぐにでてきた。

PVをみてまた爆笑。

 

ぜひみなさん見てください!!!

 

 

 

 

 

こちらもまた、素晴らしい。

 

 

 

 

 

この緩さの中にある確かな技術。

ハイウェイスターのサビで、興奮して上ずって音が外れるとことか最高!!

ロック!!wwww

 

 

こんな人達のようです。

 

 

 

 

 

なんと!

私の大好きなピタゴラスイッチの曲じゃないですか。この人達だったんだ。

 

 

ピタゴラスイッチはまた超すごい番組ですね。

NHKが検閲しまくりなのか、ちょうどいい動画をぱっとは見つけられなかったのですが、ピタゴラスイッチを知らない人のために抜粋。

 

 

 

栗コーダーカルテット!要注目なアーティスト?です?!

 

 

—–

コメント