ClubR9ライブやりました!

スポンサーリンク

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

8日日曜日、Club R9初ライブということでやらせていただきました!

たくさんの方に来ていただけて感謝感激です^^
特に遠方から来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

動画の方はminamiさんブログにあがっておりますので、お時間あるときにぜひ^^

→ minamiさんブログ

緊張はしなかったのですが、やっぱり指が固いww
妙に力入ってしまいましたww 二曲目くらいからおおよそいつも通りできたとは思うのですが、場慣れしてないとダメですね^^;

今回、なんといっても、にゅうさんのヘルプがもう絶大すぎて感謝しても感謝しきれないです^^ にゅうさんは今回のライブの屋台骨をささえてくれました。例えると、ガンダムの世界におけるミノフスキー粒子、あるいはエヴァにおけるATフィールドといっても過言ではないです。

・・・わかりにくいですかw
要はにゅうさんなくしては成り立たなかったということが言いたいのですw

セッティングするにゅうさん。

ミキサーまでも!!

普通にスタジオで発表会くらいのつもりが、にゅうさんのプロフェッショナルな働きによって、本格的なPAの環境が整いました。

アンプにマイクまでたてていただき、スタジオのスピーカーが良くないということでスピーカーまで搬入いただきました^^

これまでのスタジオのスピーカーは足下のモニターとしてセッティングしてくれたので、自分の音も周りの音もバランス良く聴こえ、ものすごい演奏しやすい環境をつくってくれました!

PAって重要ですね。。。ものすごい重要ですね。

20代前半の頃、2~3回いわゆるライブハウスで演奏したことあるのですが、こんなんじゃなかったですw

その他、マイクで拾った音をレコーダーで録音までしていただくなど、もう至れり尽くせりです。

にゅうさんには、私が作成したオケの修正点もあれこれとご指導いただきましたし、くどいですが、改めてありがとうございました^^

おかげさまで、本当にたのしく演奏することができました!

さて、ライブ後はギター会。
積極的に遊んでたので、写真を取るのを忘れてて1枚だけ。

お顔は塗りつぶさせてもらいましたが、雰囲気はつたわるかと。

はじめてお会いする方も多く、いろんなギター、アンプ、ペダルを試させていただきまして、楽しかったです。

改めてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました