Sex Driveが戻ってきた

minamiさん宅でお世話になっていたSex Driveが帰省してきました^^

minamiさんも気に入っていただけたようです。

→ minamiさんブログ

HeartBreakerコンボとの組み合わせはかなり良かったのですが、Mark Vだとあまりぴんとこないまま、使用頻度が減っていました。

ただ、今度のライブでのソロの音量ブーストにこれがいいのではないか、、、と思っています。

エクスタシーとのマッチングは良さそうな、、、気がする。

sex driveの説明書には、前段におくのもいいけど、なるべく後段、アンプの直前につなげ、的なことが書いてあった気がします。

ちょうど音量ブースト的に使うこともあり、アンプのループにつなげたディレイ+リバーブの一番最後につなげようかと思っています。

スイッチャー的にも、8番が空いてるので、接続しやすいというのが主な理由ですが。

やってみて、今一なら、ディレイの前に置いてみようと思います。ただ、それだと過去のスイッチャーの設定も全部変える事になるので、ちょっとめんどくさい。

—–

コメント