なんか今週忙しい

先週から今週にかけてなんか仕事忙しく、ギター関連タスクが全然進まない、というか練習もできてない(泣)

うーん、ギター練習できないの落ち着かないです^^;

そういえば、朝起きたらOSXのバージョンアップのお知らせがきてましたね。

昔は速攻でアップデートする派だったのですが、最近では、Logic周りで不具合でると嫌なので、しばらく様子をみるようになりました。ええ、大人になりましたよ。

基本、新しいもの好きなので、速攻アップデートしたくなるんですけどね^^;
Logic本体が動かないなんて事はまずないのですが、その周辺のソフト、例えばオーディオインターフェースのドライバが対応しないとか、そういうのはたまにあります。

—–

コメント