アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

モカ近況

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

最近あんまり書いてないし、写真でも登場してない気もしてきました。

Modern Eagleこと向井モカの近況でいうと、写真の通り、、

・・・PUカバーが薄汚れてきた!

このギターの名前が向井モカでさえなければ、「おお、渋くなってきた。かっこいい」と言えるのですが、、、

向井モカな目線でいうと、あんた、、、都会に擦れちまって、、、素直なあの子はどこに行ったの?!ねえ、思い出して!あの頃の気持ちを! みたいな気分になります。

もともと見た目も音色も、女の子に例えるには無理があるこのモダンイーグルw
今後、どんどん渋くなっていってしまったらどうしたらいいんでしょう。

あ、でもそんな渋いモカたんにも女の子っぽいところもあります。
ほら、ピンクに光ってる!かわいいでしょー? ねー、これかわいくないー?

・・・バードインレイも黒々としてるし、たとえピンクに光っててもどうも女子っぽさはない。

これがいわゆる「女子力低い」って状態ですかね。
うん、低い。まじで女子力低いわ、これは。

なんか他にないのか、女子っぽさ。

あ、そうだ。私がモカたんで気に入ってるポイントその2。

みて!これチョコがのったクッキーみたいじゃない?
やー、かーわーいーいー。ちょー甘そー。

角度を変えてもう一つ。

うん、このクッキー&チョコな感じは、女子っぽいと言える。

・・・言える・・・か?
ww

やはり、ごつい。

そう、モカってなんかごつい。ゴツい系女子というカテゴリがあるならそこ。清純アイドル系ではないなあ。。。

首の後ろにタトゥー入ってるし。

・・・あかん、アイドルっぽさがほぼない。

向井モカという名前から喚起されるイメージは、なんかこうアニメ的でアイドル的なものなのですが、このギターのルックスとまったく合ってない。

キャノッサさんあたりから最初からそう指摘されているのですが。

・・・そこが可愛いんじゃん! という高度なファン心理を狙うことにします。

さて、向井モカってなんのことやら、という方も多いと予想されるので、改めて経緯は下のリンクから。

このリンク探してたらこんな記事もあった。

モダンイーグルとCustom24のボディ厚やらなにやらいろいろ比較しています。自分で書いたのに読み返したら忘れてることが多かったですw ブログ書いててよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました