昨日はバンド練習だった

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

ようやく全員集合でした。

Voありの演奏って10年近くぶりなので、すっごい楽しかったです^^ 

Voははじめて会った方で、20代女子なんですが、上手かった。。。
こんなに歌えるなら、、、もっとあれこれやりたいなあ。

楽しかったけど、まあ、録音聞き返すとえらいことになってますわww
ツインギターって音量や音色のバランス難しいですね。

一番の問題は、全体的な音量が大きすぎるんだと思うのですが、ドラムにあわせるとどうしてもこうなっちゃうんですよね。。。

多分、もっと音量下げても立ち位置工夫すれば大丈夫なはずなんだけど、スペースの関係でどうしようもなかったりもする。昨日は自分の超真横にスピーカーがあり、キーボードとボーカルだけやばい音量で聞こえ、その逆の耳の延長線に相手のアンプが、そして正面やや左に自分のアンプ。

自分のギターの音が一番聞こえんw 

6人で18畳でしたが、贅沢言うならもっと広い部屋にしたくなってしまう。自分含めて幅とる人がおおいのでw、そんなに広く感じないんですよね^^;;; それに昨日の部屋はデッドスペース多かった。

ほかにも反省点多すぎてもやもやするので、今日の夜中、自主練にいくかな。。。

写真は昨日とはとくに関係無しw

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました