「絶頂」と「滅殺」の喧嘩だよ・・・?

”久保島”ぁ・・・”エージ”ィ・・・おめーら二人でよぅ・・・

一人もスタジオから逃がすんじゃねーゾォ・・・?
オレらぁ無敵の”滅殺”だかんよぅ
       (メサ)

”弐岩”?  ”魔血烈”? ふっ、”おもしれー”よ?
(two rock)(マッチレス)

ギリッ! ”グライコ”だぁ? ”フザケロ”よ?
俺らぁ死ぬまで”フルテン”だよ?・・・

オウ!! ”モンスターケーブル”持ってこい!!

”100W”を”ナメ”るんじゃねーゾ・・・”拓”ゥ・・・

”クランチの向こう側”が見えたんだね?

——-

前記事のコメントでバムさんがヤンキー路線引っ張って良いというのでww
ちょっと違う方向にいってしまいましたがww

なんじゃこれ、という方もいらっしゃると思いますが、特攻の拓という漫画の真似ですw

懐かしいなあ、特攻の拓。最後まで読んでないので、そのうち漫画喫茶にでも行くか。
この漫画、誰かが貸してくれた事があるんですが、台詞回しが面白すぎます。

“フザケロ”よ・・・? なんて
っみ(意味)っかんっねぇよっ!

ふざけていいのか、いけないのか、どっちなんだよww

”笑った”ぜぇ、、ちきしょう。

特攻の拓の口調でギターを語りたいですねw

俺の”テレ”はいてぇぞぅ? とかw
“EL34”だゾ!ダボがぁ、とかw

ってことで、”狂乱麗舞”の”絶頂”(エクスタシー)でも録音してみました。

・・・しかし、最近、動画アップが雑になってきたな、、、と思います。
以前はそれなりに、弾き直してその当時当時で、まともなやつを選んできたのですが、最近は垂れ流し系になってきました。

まあ、ひどい演奏ですけど、ブギーさんとボグナー先輩をとっかえひっかえして、Logicで録音してiPhoneで動画とって合成、とかをやり直すのは面倒くさすぎるので、一発録りで。

だいたい同じ程度のつまみの位置にしてしまいました。
エクスタシーは、実際はハイをもっとあげました。動画の位置くらいだと音色がダークです。
編集後に写真を差し替え忘れた事に気づきました。この動画の音だと、実際にはハイを3時方向くらいにしています。動画では1時くらいですね。

やっぱJP1959が枯れた音というか、好きですね^^

なんですが、繰り返し聞いてると、PRSも捨てがたくなる。良い事だ^^

しかし、2つのアンプを似たような方向のセッティングにしたのがもったいなかったなあ。
それぞれの特徴的なところを強調するような感じがいいんだろうけど、またそのうち機会見つけてやってみようと思います。

なぜ、いきなりヤンキー話になるのかが意味不明な方はこちら。

コメント