早速弾いてみた【クリーン】

昨日は、アンプが届いたというのに来客があってほとんど弾けなかった(泣)

今日はいけるぜ!
ってことで、早速ちょっと録画してみました。

Mark VはCh1のクリーンとCh3の歪みと両方が気に入って買ったわけですが、特にクリーンがなんか琴線にふれたんですよね。。。

ローが引き締まっていてピアノ的で、ミッドも太く広がり感のある感じ。ハイがチャリーン、キラキラーみたいな感じで、最初弾いたときはけっこう感動しました。

・・・まあ、クリーンを使う曲、今はやってないけどw

Mark Vだしクリーンだし、というわけで、急遽ドリームシアターの「Pull Me Under」を思い出したので、tabをネットで探して練習してみました。途中ミスって音が途切れてるのが残念。

後半はいつも弾いてる手癖のようなやつ。

これ、コーラスと薄くディレイかけたい感じですね。コーラスは持ってないけど。

再生環境にもよると思うのですが、ローが豊かに響く感じは録音できたような気がします^^

—–

コメント