ギターボーカル尊敬

ギターとかピアノを弾きながら歌うってのがやったことがないし、軽くやろうとすると楽器の方がめためたになったので、「これは無理」と思ってました。

しかし、6末のライブにむけてコーラスくらいいれないとサマにならんわいな。不詳、ワタクシがジョー・ペリー役だし、ということでチャレンジ中です。

で、こないだのリハからやってみました。

なんとなく、、、出来たけれども、非常になんというか、こう、自信がないですww

歌が下手なんですよ。。。

・・・ギターもかw

次回6月中旬から、直前リハで長めの時間2回があるので、それまでに闇練しなくては。
というわけで、全体リハ前に一回、ボーカルの人に個人練習やって、地元までいくから!と依頼しましたw

それまでに歌詞を覚えて、弾きながら歌う個人練習をがんばりますが、来週は月~木でまた大連に出張なんですよね。

というわけで今週がんばらねば。
ギターボーカル出来る人、尊敬です。

—–

コメント