月1バンド新年会

月1アニソンバンドの練習&新年会から帰ってきました。

いやー、楽しかった。

1次会後、Vo女子が「皆の歌声が聞きたい」と言い出したのをきっかけに、カラオケ行くか!ってことで、初めてメンバーの皆さんとカラオケ行ってきました。

音痴っぷりを遺憾なく披露してきましたよwww

室内なのにコートをがっつり着込んでアヴリル・ラヴィーンを歌うVo女子。

Voも上手なパワフルドラマーさんがWhite Snakeを歌う。カラオケでWhite Snakeなんて初めて聞いたww

新年会にあわせて、ベースさんがmtgのアジェンダを作ってきてくれました。
それによりバンド名、個人目標等が決定しましたww

私の目標はオリジナル曲最低2曲(うち一つはパワー・バラード的ななにか)となりましたw

やる気がでました。
とっても楽しい良い新年会でした^^

—–

コメント