経験値を積んでモカのレベルが上がったかも

昨日のライブはとても楽しくやれたのですが、練習をおざなりにしていたところで失敗して、もやもやもや。。。

その失敗を繰り返さないように、来週のパチモンライブの練習をしていました。

練習をJPでしていたのですが、モカに切り替えて生音をジャーンとやったら、、、

なんかすっごい生音がでかい。ものすごく鳴っている感じです。

モカは鳴らすのにJPより力がいる感じですが、きっちりピックが当たるとバーーーン!!と音が出ます。

裏を見たら、、、

おお、ベイビードラゴンが光ってる!

これはまさか、、、スライム級の弱小ライブ経験とはいえ、一定の経験値が貯まったのでレベルアップしたのでは・・・?

パチモンライブでは、前半JP、後半モカで行こうかと今のところ思ってます。

本当は昨日もそうしようかと思ってましたが、ステージにギタースタンドが1つしかなくて面倒になり、モカ一本になりました。

そのおかげでモカがLv2になったので、もう一回、フルでライブで使ったら、Lv3になるでしょうか。。。?

コメント