できた!高圧電流みたいなピックスクラッチ

Ryoさんとminamiさんのおかげで、この問題は一瞬にして解決してしまった。
ああ、blog始めてよかったw

お二人ともありがとうございました^^

minamiさんからの

巻き弦の巻き一つ一つを拾うようにゆ~っくりやってみてください。

というアドバイスが決定的でした。

なんだ、ゆっくりやるだけだったのかあ。。。いままでピックスクラッチあんまいい音出せなかったんだけど、速く動かしすぎてたのかも。

というわけでSoundcloudに貼付けてみました。ただ、アメブロだと、Soundcloud貼付けるのちょっと面倒。なんか他の探すか。

ああやべえ、これ面白い。もうちょい練習していろいろバリエーション試そう^^

—–

コメント