アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

5月のギター関連タスク整理

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

4月の課題曲は、ガンズのNightrain。
これはまあ、クリアしました。
アウトロは完コピは省略しましたが、これはもうイケル。

では、5月は、、、というと、気づいたらけっこうエラい事になってる気がするので整理する。

■ 5月のToDo(順不同)

1. 「6月前半の発表会 with トミーさん」で演奏する2曲をちゃんと弾けるようにする
 (Walk This Way、Superstition )

2. バンドの新しい課題曲(Lost My Music)をなんとかする(馬鹿速いソロがあるw)

3. バンドにオリジナル曲のたたき台を2曲ほど提出する

4. M氏とのウフフな計画のために、DAWで打ち込み&ギター特訓する

5. Acotaさんのオリジナル曲の編曲とミックスをする

なーんだ、もっといっぱいあるかと思ったらたったの5つかあ。

・・・

いやー、これあっさりと重いタスクが入ってるなー。

達成見込みについてちょっと考えてみる。

まあ、1は大丈夫だろう。。。おおよそのめどはたった。4日の川崎会でトミーさんいらっしゃるし、ちょっとその場で練習させてもらおう。。。

2も、完コピではなく雰囲気?みたいな感じが許されればまあ大丈夫だろう。

3は下手したら死ねる。実は今日この打ち合わせをかねてメンバーとご飯して、いろいろ「こういうのいいよね」という意見交換し、インプットを受けた。

イメージは理解したつもりだし、そういう感じいいよねー、とノリノリで前向きな気分ではあるが、 それに沿ったアウトプットが自分からでてくるかどうかはまったく別物だ。。。

4も超楽しみな計画ですが、これも下手すると耳から出血するかもしれません。。。

5も、気づいたらAcotaさんに「遅くても5月末までには仕上げる」とかメールで宣言してた。

よし、がんばろう! ^o^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました