ラスベガスでエアロスミスのライブみた! Duces Are Wild

スポンサーリンク

先週は、出張ついでにラスベガスに行って見てきました!

エアロスミスのレジデンシー公演を!!!!

 

image

 

街中にはこんな巨大なネオンサインででかでかと宣伝されてました。

どうもこの長期公演はさらに延長がきまったようです。

 

image

 

最近になって発見されたと言う、昔のツアーバス。

 

image

 

みんな記念撮影しています^^

 

 

さて、ライブ本番。

 

花道のそばの席をとったのでとにかく近い!

こんな近いのはほんとに初めて!

 

それくらい近いかと言うと、、、

 

 

image

 

これくらい近い。

このスマホを構えている前の女性。かなりファンのようでした。

後に、スティーブンが目の前に来て彼女のスマホを取り上げて自撮りしてあげてました。うらやましい!!

 

その動画がこちら。

 

この方、私の2〜3列前でした!

近い!

 

これくらい近い!
 

 

 

 

 


 

ブラッドのLast Childのソロ。

ブラッドが弾いてるのは、PRS。594のシングルカットです。
 
他にもブラッドはSilversky(タングステン)も使ってましたね。
 
 
image
 
これほんと目の前。
マジで目の前。
 
ジョーは、ほとんどのギターがリバースヘッド、あるいはレフティでした。
 
ラスベガス公演では、新しいシグネチャーの「Gold Rush」を数曲で使っていたようなのですが、この日はこんなのを使ってた。
 
 
んん?これなんですか??
 
これもリバースヘッドですね。
うーん、これはいくらジョー様が持っていたとしてもイマイチか。
 
 
まだ写真も動画もいっぱいあるのですが、キリがないですね^^;
 
 
私の目の前にスピーカーがあり、ブラッドのギターの音を強く出力していたので、ジョーペリーの音が聞こえにくかったのが唯一残念だった。
 
が、そんなことは些細なこと、、、
とにかく最高だった^^
 
 
 
そして昨日、土曜日。成田空港に無事着陸。
エアロスミスのライブを見てモチベーションが最高潮に高まったということで、時差ぼけつつも成田から直接バンド練に向かったのでした。
 

—–

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへギターランキング ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへギターランキング

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

日記
スポンサーリンク
nicoをフォローする
NICO BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました