ジョーペリーのニューシグネチャーはレスポール+トレモロでゴールドトップでエイジド。

この記事に書いた通り、ぼちぼち登場しそうです。

やっぱりレスポールボディに1PU。Wilikinsonのフローティングトレモロ付き。

MUSIC RADORの記事が既出情報も含めてまとめてくれてます。

Joe Perry reckons his long-awaited signature Gibson is “the best of the Stratocaster and the best of the Les Paul”
Aerosmith guitarist says trem-equipped LP represents “nearly impossible task”

そしてエイジドだった。

ちょっとこの写真だとなんとも言えないですが、上段は全部エイジド?

下段はわからんですね。

なんというか妙なルックスだ。

が、プロトタイプはレスポールカスタムのような黒だったが、実際にはゴールドトップになったことによって自分内好感度は急上昇した。

これまでは、

「ほぼ買わない」という位置にあった好感度が、「実物良ければ欲しいかも」くらいには好感度が上がった。

見れば見るほど、なんかアンバランスで妙な感じですが。。。

それだけに目立つっちゃ目立つ。

私の「いつかはゴールドトップ欲」も一応満たされることにもなりますw

これ、PRSのシルバースカイのように、お求めやすい価格帯で出てきて欲しいのですが、MUSIC RADORやジョーのコメントからすると、おそらくCustom Shopとなる見込み。エイジドとなれば間違いなくそうだろうし。

まあ、、、さらなる続報待ち!

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

練習
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント