
本当にギター弾いてないなあ。。。
早く治らないかな。。。
レザークラフトも良いですが、エフェクターのケースを塗装してみたい欲に駆られます。

写真とって眺めるのもいいけど早い所、弾きたいです!!
—–
エフェクター
ギター本体
剣道
練習
ギター本体
ギター本体
練習
エフェクター
日記
ギター
ギター本体
ギター本体
練習
練習

本当にギター弾いてないなあ。。。
早く治らないかな。。。
レザークラフトも良いですが、エフェクターのケースを塗装してみたい欲に駆られます。

写真とって眺めるのもいいけど早い所、弾きたいです!!
—–
弾いてみた
日記
剣道
コメント