
本当にギター弾いてないなあ。。。
早く治らないかな。。。
レザークラフトも良いですが、エフェクターのケースを塗装してみたい欲に駆られます。

写真とって眺めるのもいいけど早い所、弾きたいです!!
—–
練習
日記
アンプ全般
弾いてみた
エフェクター
エフェクター
エフェクター
DAW・作曲・ミックス
アンプ全般
日記
ライブ
練習
DAW・作曲・ミックス
ギター本体
剣道
日記
エフェクター
ギター本体
練習

本当にギター弾いてないなあ。。。
早く治らないかな。。。
レザークラフトも良いですが、エフェクターのケースを塗装してみたい欲に駆られます。

写真とって眺めるのもいいけど早い所、弾きたいです!!
—–
コメント