コーティング弦を貼ってみた

 
 
もうだいぶ長いことコーティング弦は使ってないのですが、代表格のエリクサーふくめ、最近のは良くなってると聞くので装着。
 
箱がカッコいい^^
 
 

 

 
内側の袋はさらにかっこいいのだった。
メタルな輝きにワシ?
ワシノスリにぴったりではないですか。
 

新品の弦は気持ち良い^^

 
さて、感想ですが、どうなんでしょう。あんまよくわからないw
 
新品弦特有の金属的でしゃり〜んという輝き感はあんまないかな、やっぱり。
ただ、貼ってしばらくたったような落ち着きはあるのかもしれない。
 
これがどれくらい維持できるのかですね^^
通常のより長持ちは間違いないとして、どんなもんなのか楽しみです^^
 
 
 

—–

コメント