iPad Pro、でかすぎてちょっと笑えた

昨日、楽器屋さんに行く前に近くのヤマダ電機にちょっと立ち寄ったのですが、iPad Pro、はじめて実物みました。

・・・うーん、これじゃ大きさが伝わらないか。

普通に見えますねw

もうとにかくでかくて、普通にノートPCの大きさ。
タブレットってレベルじゃねーぞ、と言いたくなりますw

でも軽い。すごいですね。Apple Penは置いてなくて試せずに残念。

ノートPCの代わりになるか、、、初代iPadの時、頑張ってみましたが当時はノートPCの完全な代替にはなりえなかったです。

これは、、、可能性を感じますね^^

1、2、3・・・えーと8弦ギター!!!!

なんでしょう、これ。どうやって弾くんだろうwww

そしてPRSのヴィンテージ!!

ヘッドのPaul Reed Smithのロゴが、、、手書き!!!

はじめてみましたが、これは素敵。

—–

コメント