まさかこんなに早く・・・?

以前こんな記事を書きました。駄文ですけど。。。

→ マイシグ作戦発動

当分来ないと思っていました。
というか、来たら困るというか。

お店の人も、少なくとも2015年の夏くらいか・・・というニュアンスで話されてました。

私の気持ち的にはそれでも早い。少なくとも来年後半、あるいは再来年くらいが良かったのです。

それが思ったよりも大幅に早まりそうで、ちと困惑。

今回、とあるお願いをしていて、それを事前に確認させてくれ、としつこく言っておきました。

しかし、今日メールが来たので確認すると、どう見ても、もう実際に作ってる。

どう見ても、もう実際に作ってる。

・・・これって、、、修正きくんかいな?!
修正お願いしたら普通にお金かかりそうな気がしますけど。。。
時間はかかってもいいけど、追加で費用かかるのは勘弁してほしい。

仮にお金がかからなくても、まさか作ったものを捨てはしないでしょうから、これがどっか別のギターに搭載されるのもちょっと癪です。

だから、作る前に事前に見せて、って言ったのに~~~~。

お店の人は悪くないと思いますが、この辺がアメリカンだなあ、とため息。

—–

コメント