夜の一眼レフ

一眼レフで撮るとカッコいい、ということで、いろいろトライ中。

部屋の中のゴミだらけっぽい感じを隠すために、アングルが限られていますw

タバコサンバースト、、、渋い!

このギターに出会うまで、タバコサンバーストはスルー対象でした。。。
そのカッコ良さに気づかなかったのです。

今では最もお気に入りのカラーリングです。

ちょっと光があたると、赤みも出てきます。

下が切れてるのが構図的にもったいないですね。
こうやって撮ると、ペダルですら、なにやらちょっとやんちゃなお洒落グッズに見えてくる。

よし、ではもう一発。
もうちょっとかっこ良く見える感じにトライしてみよう。

ぉぉぉ。。。

こ、、、これは、無駄にカッコよい感じに。。。

これも下が切れてるのですが、なぜなら手で持ってるから、指が写るからですww

これ、きっちり下まで写ってたら、良い感じなのにな。
背景もいろいろ欲が出てきますな。。。

ちょっと明日は手持ちのギター関連グッズをかっこ良く撮影する活動にハマるかもしれませんww

—–

コメント