Dr.Zカルマンギア+スイートハニー

またまた昨日のネタですが。

どんピ~さんのDr.Zカルマンギア。
ものすごいクリーンが綺麗です。

そこに、お得意のスイートハニーちゃんをプラグイン!

このペダル入れると、名前の通り、甘い感じになるのが大好きなんですよね、ホント。。。JCに入れても全然ダメですが、この素晴らしいアンプに入れるとやはり良い感じに。

先の記事で、「最後の優しい音が気に入った」と書きましたが、録画から探し出しました。映像は、誰かの生足だけが写り続けていたので、差し替えましたwww

minamiさんバッキングに適当に合わせたのですが、うん、出だしからベンドの音程が音痴ですいません

この動画のラスト、もう一回盛り上がるのかと待ち構えていたらエンディングになったので、あわてつつも優しい音で弾く!と思って弾いたらいい感じになった、、、と思う。。。

多分、強く弾いたときにもっとブレイクアップする感じに設定するとさらに良い感じになりそうですよね^^

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

しかし弾いてる時はわからないんですが、ワンパターンだなあ。後から聴くとそこはそっちからじゃなくてこっちからだろう、とか、それはもういいからもっと別の展開して、とか色々思うんですけどね~~。

コメント