ガールズアワードなう

ひょんなことからお仕事関係でこんなのをもらった。
{D2D9499C-8F8C-40AF-8DB5-1FFD2195CFEF:01}

女子の祭典ガールズアワード。。。
スポンサー用のパス。
全く何もスポンサーしてませんが、なんかすごい番号のものをもらったw
怒られるかもしれないのでシリアル番号は隠しときますw
{08F09F3B-3D76-4B9D-B820-6DD611F17934:01}
うーん、遠い。
せっかくだから下に行きたい。
このブルーの腕輪の威力を試しにゲートに行ってみると、すんなり入れた。
{75F0E420-DB2C-49C8-999C-C19E972B7CAD:01}

物販ブース。

ランウェイはさらにゲートがあります。
正直、パスをもらったはいいがなにも聞いてないのでどこまでいけるのかわからない^_^;

ためしにランウェイの方にもいってみたらすんなり入れた。すげえ。
{65E06332-733B-44A5-9F12-E234B22F1CF6:01}

何人かモデルさんを見た後、剛力彩芽さんパフォーマンスが。

さすがプロのパフォーマンス。かっこ可愛い^_^
今日は朝8:30から息子のピアノのレッスンに行き、連弾するため指導され、その後、息子のなんかのイベントに連れてって、そこから家に戻り息子を降ろして、そこからのガールズアワード。
全然休みになりませんが、まあそんなもんでしょう。
しかし、今日は帰ったらギター的にビッグなお楽しみが。。。ぐふ。

—–

コメント