ギター・DTM、ロードバイク、剣道、その他趣味のこと
NICO BLOG
ギター
日記
DTM
剣道
F1・格闘技
時計・万年筆
練習
バンド練習2発!
日記
本日の研究成果
日記
せっかくだからキレイなクリーンを活かしたい
日記
ひたすら部屋引越し作業
日記
天神でラーメン
剣道
稽古4回目
日記
ギタリスト必携アクセサリー?
日記
昼休みのデジマ探検
剣道
今日は体力の限界に近づいた。。。
ライブ
ライブ終わりましたー
練習
ギター会ちっとだけ参加
剣道
稽古56回目
練習
1年前の3月にもフォームのことを書いてるw
練習
合宿にGO!
剣道
稽古51回目 〜上への攻め〜
ライブ
【今さら】パチモン7月4日ライブ【ですけど】
練習
そういえば前のライブの時に書いた文章が無駄になったことについて
練習
まだ相当先のライブに向けての音作り構想
信号機
エフェクター
2013.07.09
2020.10.06
ほんとどーでも良いですが。。。
スポンサーリンク
コメント
ホーム
ギター
エフェクター
メニュー
ギター
日記
DTM
剣道
F1・格闘技
時計・万年筆
ホーム
検索
トップ
サイドバー
コメント