
もう一回くらいやったほうがいいかなー^_^;
当日のお昼くらいに式場近くでリハしようということに。
自分も相当練習不足で忘れてるので、直前週はしっかり練習したいと思います。
特にギター弾く曲が、オクターブ奏法のソロがあって意外に難しくてしっかり練習しないといかんです^_^;
—–
DAW・作曲・ミックス
日記
日記
DAW・作曲・ミックス
ギター本体
剣道
練習
日記
練習
日記
アンプ全般
日記
弾いてみた
弾いてみた
ギター本体
練習
—–
日記
練習
コメント