明日に向けて練習

明日、ふたたびトミーさんと一緒にセッション。

エアロスミスの「エレベーターラブ」とジミヘンの「パープルヘイズ」です^^

また例によって直前に忙しくなり、今週はほぼ一回もギター触れてない。
今朝弾いてみたら、案の定、退化してますよ。。。

せめて今日と明日は集中して練習しようと思います。

というわけで、弦交換。

弦外してほこりをかるく拭く。

あー、、、ストラトの弦交換、1ヶ月以上やってなかったら間違えた。
長さがギリギリすぎて、6弦がすっぽぬけるんじゃないか、これ。。。
チューニングもやばい。すぐ狂う。

うーん、もったいないが、あとで弦買ってきてもう一回張り替えるかなあ。

明日は6弦を多用するので、6弦に何かあったら、私の技量ではどーにもできないですwww

—–

コメント