2016年F1開幕戦

祝2016年シーズン開幕^^

新予選方式は今回は失敗でしたね。
Q3、タイヤの状況次第ですが、いつもだったらベッテルとライコネン、もうワンアタックあったような気がしますね。

決勝は、ベッテル、ロズベルグ、ハミルトンにそれぞれ勝機があったような気がしていて、面白かったですね。

ベッテルは今回は運がなかった。
ロズベルグはリスクをとってミディアムでアンダーカットしに来たチャレンジが功を奏しました^^ ミディアムが本当に最後まで持つかはなんとも言えなかったので、あれは積極的に勝つためにリスクとったということでしょう。

今年もF1が始まって嬉しい^^

そういえば、今年のレッドブルのつや消し塗装。動いてるの見るとかっこいいですね。

ちょっと写真だと分かりにくいですが、他のマシンに比べて、カラーリングがくっきりと見えてちょっと異質な存在感があって、結構いいなと思いました。

—–

コメント