今夜の井上尚弥の試合が楽しみすぎる

 

いやあ、楽しみだなあ。。。

 

 

ドネアは5階級制覇の偉大な選手。レジェント級の大選手だけどすでに36歳。

強力な左フックが当たれば井上といえどKOされると思うけど、正直当たらないだろうなあ。。。

 

今の井上と互角の勝負ができる選手なんてこの世にいるんだろうかw

ネリも強い選手だけどこないだの試合をみた印象だとまるで井上の相手にはならないだろうと思った。

 

階級違いすぎだけど、ロマチェンコとかカネロ・・・ほどの相手じゃないと互角にならないかもですね。

 

 

今回はまあ、まず井上の勝利だと思うけど、それでも万が一、井上が負けるとしたらドネアの左フック、、、と思うからドキドキします^^ 

 

ピークを過ぎたとはいえ、5階級制覇の偉大なチャンピオンでいまだ世界トップクラスの選手。トーナメントも勝ってきてるんだから、何が起こっても不思議ではない。

 

井上もパンチまったくもらわない、というわけでもないし、そもそも1発勝負に絶対なんてありえないですもんね。

 

まあでも6〜7ラウンドくらいでの井上のKO/TKO勝利を予想。

 

 

井上は勝ったらもう日本では試合できないかもですね。

トップランクからオファーきてるみたいだし、試合のメインはラスベガスになるんでしょうねえ。きっと。

 

パッキャオなどのように1試合10億円、20億円のファイトマネー、、、というのは軽量級では難しいと思われますが、ファイトマネーは跳ね上がるでしょうね^^ 

 

フェザー級まであげてパッキャオ、ドネアに続いてアジア人で3人目の5階級制覇。ここまでは井上選手なら普通にやれそうな気がする。

 

ライト級までいってロマチェンコ・・・はさすがに無謀か。。。w

やはりパッキャオは人間離れしてるなあ、、、

 

 

いやいや、まずは今夜の試合ですね。

調整も万全のようなので、どんなすごい試合を見せてくれるのか、本当に楽しみです^^

 

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました