試合に出れそう!!(開催されれば)

今日は朝から次男と自分の部屋の取り替えっこ引越し作業。

本棚は解体しないといけないし一人で作業できなそうな感じだったので便利屋さんをお願いする。

 

で、朝の9時から19時くらいまでほんとにずっと作業してようやく一段落です。。。

 

そんな中。

 

 

区の剣道連盟の方から連絡があり、試合があるけどどうだ?と。

 

そりゃ、出してくれるならもちろん出ます!と即答。

 

 

5段ですよね?ときかれるので、いやまだ4段ですというと、あ、しまった、、、的に相手がなり「うーーーーーんそうか、4段かあ。。。」みたいな感じになってしまいました^^;

 

そこで「いやダメなら全然いいんですが、出していただけるなら自分は喜んででますので」と伝えました。

そうしたら「じゃあこちらで検討の上、また連絡します」ということになりました。

 

 

で、しばらくしたらまた電話がきて、出せてもらえるらしい。やったー^^

 

 

今回は先鋒ということで、例年からすると多分相手は若手の実業団選手ということになる見込みだそうで、そうだとすると勝てる確率はかなり小さい^^;;;

 

まあでもいいです。試合に出れるならそれで良いし、そもそも声をかけてくれたのが嬉しいですね^^多分人数足りなかっただけでしょうけどw

 

試合は5月ですが、それまでにコロナおさまってますように。。。無事開催できるといいし、そもそも、ぼちぼち稽古したい!!!物足りないことはなはだしいです。

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました