帰りの新幹線なう

ただいま帰りの電車に乗りました。
名古屋は高い建物が増えましたね^_^
{D427AE9D-DB2B-4A81-8A44-68A4CD2939A8}
さて
昨日のinai69さんライブ。
書きたいことがたくさんあるのですが、とりあえず帰ってからですね。
スマホで書くのきつい^_^;
ひとつ言えるのは、相当かっこ良かった^_^
すごく楽しそうに演奏されているinaiさんにめちゃくちゃ刺激受けました^_^
写真を撮ってみたら、だいたい全部かっこよく映ってます。それを見たヤスさんから
「これ、かっこいいんで削除してください」
とww
全部消さないといけない感じですw
ライブ後の打ち上げ、本日テカテカさんも合流したスタジオ遊びと、とても充実してました。
というわけで詳細は帰宅後に!

—–

コメント