ベッテルにシビれた!

シンガポールなう。

どうしてもここで勝っておかないとチャンピオンシップが厳しくなるフェラーリのベッテルですが、プラクティスからフェラーリ2台が不調。
Q1も遅い。。。
メルセデスだけでなくレッドブルにも負けるか、、、という怪しいムードの中、予選Q2から突然速さを出してきたベッテル。
Q3は完璧に決めてポールポジション獲得!!
これはシビれた。
そして今回はラッキーにも座席が1列目!
が目の前にオフィシャルの柵があってそんなに見やすくはないという。。。
1列目よりむしろ後ろの方が見やすいかな。まあでも迫力はすごい^ ^
{7383D90F-5904-4E39-B5AC-02AEDE770022}
予選後のインタビューはちと距離がありましたが帰るふりして移動移動。肉眼でインタビューを受けるベッテルやレッドブルの2人が見えました^ ^
ライコネンもハミルトンの前にいるし、今夜のレースが楽しみです!

—–

コメント