キャビを久々に持ち出した

この記事は2年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

さて、10月のライブでは久々にキャビ持ち込みで行こうと思ってます。

今夜はバンド練なのですが、そういう意味でそろそろ一回練習にも持ち込んでおく必要があります。ということで積み込んだ。

image

2発のキャビですが、ヴィンテージのグリーンバック2発が搭載されています。

もう何年前だったか、2〜3年前?遠藤さんに譲っていただきました^^

その時は何人か集まって、スタジオでその場でキャビのスピーカーを交換して比較するという、割とごつい遊びをしてました^^

記事が確かあったはず、、、えーと。

あった!

→ キャビ、スピーカー比較おもしろい!!

そう、この時ダントツ良いと思った遠藤さんのキャビを、しばらく経ってからお譲りいただいたのでした。

ライブでも何回か使いましたが、さすがに2発とはいえ、キャビ持ち込むの面倒くさいというのもあり、この2年くらい外には持ち出しませんでしたが、今回は出す。

レスポールにフリードマンにグリーンバック。

この組み合わせがとりあえず今のところ、自分的には最強です^^

image

JPの弦交換も朝、家を出る前にしておきました。

昨日、思わぬ深酒をしてしまい、昨夜は練習できてないのがなんですが、まあ大丈夫でしょう^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました