ギタ練とクビサの復帰?!

この記事は4年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

忘年会シーズンに入ってきました。

昨年は、なるべく忘年会を避けていたのですが、今年はわりと参加しようかな〜〜、、と。

 

 

さて、ギタ練ですが、昨日ちょっと練習したら、おおよそできていたはずの「そばかす」は見事に退化しており、やり直し、、、とまではいきませんが、弾いて見た動画あげるには、あまりにも出来がしょぼい。。。

 

前回はこれを詰めて練習してたら、ギター手首になったので、気をつけたいと思います。ですが、これ、根詰めて練習しないとできないw 録音してみたのですが、ちょっとしたフレーズのタイミングが違ってて、そういうズレが大きいと嫌になります^^;

 

 

 

来期、ウィリアムズから復帰か?!と噂のロバート・クビサ。

 

F1現役の頃は、パフォーマンスからしても、トップチームに移籍できればF1チャンピオンになるだろう、という将来を嘱望されていたドライバー。

 

ラリー参戦中の大事故で、あわや右腕を切断か、、、というまでの大怪我をし、F1復帰などありえない、という感じでしたが、懸命のリハビリと他カテゴリーでの活躍、数回のF1テストを経て、いよいよ復帰、、、という流れになっていますが、さてどうなるんでしょう。

 

まだ腕の可動域が制限されているということ、年齢も重ねてしまったことからも、現役時代と同じスピードを持っているかというと悲観的に考えますが、ぜひとも復帰してほしい。テストでは周回も重ねられてるし、速さもみせているので、私見では、もう一人の候補のポール・ディ・レスタよりは結果出すんじゃないかなあ、という気もします。

 

世界中のF1ファンに投票をとったら、80〜90%くらいのファンがクビサの復帰を見たい!という結果が出るんじゃないかという気がします。もっとも現役時代を知らない人もいるのでそこまではいかないのかな。

 

まあともあれ、これでクビサ以外のドライバーがウィリアムズという話になると、興ざめ感は否めないw

今後の展開に期待しています^^

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました