
昨日は名古屋に出張。
名古屋は日帰りが多かったのですが、ひさびさに泊まりました^_^
飲み過ぎで眠い。。。w
今から帰ります^_^
iPhoneからの投稿—–
練習
アンプ全般
練習
練習
アンプ全般
練習
DAW・作曲・ミックス
練習
アンプ全般
剣道
練習
ライブ
練習
DAW・作曲・ミックス
日記
ギター本体
日記
剣道
日記
昨日は名古屋に出張。
名古屋は日帰りが多かったのですが、ひさびさに泊まりました^_^
飲み過ぎで眠い。。。w
今から帰ります^_^
iPhoneからの投稿—–
コメント