告知!

いやー、気づいたら前回記事からすごい時間経ってしまいました。ワープ、ワープ。

 

さて、改めてライブの告知です!

 

 

 

立派なバナー画像。

立派すぎて、どこぞの企業の広告じゃないかと思ってしまいそうですが、次回ライブのバナーなのですw

 

場所:新大久保ClubVoice (クリックでライブハウスのHPへ)

日時:2月24日 15:50 演奏開始

 

入場時に、ライブハウス側にですが、1ドリンク500円のみご負担いただくことになります。

 

 

今回は、全体練習が足りてなくて、先日、夜の22時〜2時の4時間という、割と大人にはきつい練習などをこなして、なんとなくできそう感は漂って来ました。

 

今週末、最後の練習をして、本番を迎えます!

 

・・・とその前に。

 

パチモンのキーボードokp氏は、砂漠の国に赴任してしまったので、今回新キーボードとして、ゆうすけさんに加わってももらいました。(ゆうすけさんのブログはこちら

 

 

前回の夜中4時間練の際に、新兵器というかITを駆使したナニが使用され、それまでよりも極端に音色の雰囲気が増しました。

素晴らしい。

 

あと、ゆうすけさんはコーラスできるので、それによっても全体的に厚みが増した。

 

 

というわけで、2月24日、お時間ある方はぜひぜひいらしゃってください!!

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

—–

コメント