ジェット・ストリーム・アタックについて

この記事は8年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

バムさんの記事を拝見すると、ギタヲタ界、最強の技はジェット・ストリーム・アタックであるとの記事が。

→ バムさんの記事

うむ。過去の破壊力のある攻撃を見る限り、異存はない。レジェンドの一部は、自分もライブで体験した。

どれもこれも見事な。。。美しくたたみこむような3連コンボだ。

自分だったらどういう攻撃をしかけるか。。。

うむ。今ならこれだ。
過去の偉大な大元帥らの作戦にくらべればスケール感の小ささは否めないが。。。

名付けて、

ジェット・ストライモン・アタック

これを仕掛けてみたい。

フランジャーとリバーブ以外は、ストライモン、一通り弾かせてもらったのですが、どれもこれも超いいですね。。。

ブランドで語るのも若干ナンセンスですが、ストライモンとMAD PROFESSORは自分の中では東西の横綱ですよ。。。

このTimelineというディレイは、見るからに複雑そうで、どうかと思うのですが、、、

・El CapistanとBRIGADIER、それぞれの良さがあり甲乙つけがたい。これなら2 in 1だ。
・Timelineの、とある機能があるものを代替して効率が良い

・・・でも、でかいなー。ディレイはtcの持ってるからなー。

コンプもとっても気に入りました。
コンプ探しの旅もゆるふわに続けてますが、今のところ一番いい感じ。キーリーの4ノブのも良かったけど、ストライモンのほうが簡単なのと、ブースター機能がわりとクセの出る感じでけっこういい。

コーラスも上品で良い。濃ゆい感じにも、あっさり爽やかにもイケる。
コンプと並べると美しい。

しかし、これをジェット・ストライモン・アタックするには、大軍を動員する必要があり、Mark V作戦で疲弊した我が軍の兵站を考えると、各個撃破していくしかないかと思料する次第であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました