ストラトの悪口(笑)を言ってたら、、、

 

 

ストラトのここが(個人的に)弾きにくいだのなんだの言ってたら、、、

 

なんか、、、

 

 

 

 

なんだか、、、

 

 

 

 

 

なんかストラトが1本欲しくなったww

 

 

なにこれww

 

 

 

 

 

もし、万が一、次にストラト、、、というかストラトタイプのギターを買うことがあれば、そのときはローズ指板であることと、あと、SSHがいいんじゃないか、、、と思っています。

 

というのも、ストラトのリアはさほど好きではなく、フロントやセンターは好き。

歪ませるとスッキリさせるためにリアを使いたくなるけど、ちょっとパワー感足りないので、だったらリアはハムだといいや、とか思うわけです。

 

ただ、見た目は3シングルの方が見慣れてるせいもあって、整ってると思う。

 

というわけで、完全に3シングルの見た目なんだけど実はSSHみたいなのないですかねw

 

 

—–

コメント