もう12月^^

 

グランドハイアットのロビーが綺麗なことになっていました^^

少し引くとこんな感じ。↓

 

 

 

 

昨日、フレンチに久しぶりに行った際に出てきたお酒。

 

これは日本酒をベースにしたシャンパンのような醸造酒、、とかそんな感じの説明だったけど忘れたw

味は日本酒なんですが、すごいワインっぽく飲めて、フレンチの料理にもすごい合う。飲みやすくて美味しかった^^

 

 

デザートその1。

透明な膜みたいなのは水飴だそうで、見た目が良い^^

 

フレンチはデザートがその3くらいまでくるので、昨日はめっちゃ糖質を摂りまくってしまった。

まあ年末は忘年会も多いしある程度やむなしだなあ。

 

年明けたら本気出す。

 

 

ww

 

 

ちょっと3kgくらい戻ったので、年明けたらもう一絞りしたいと思ってますが、こういうのって固く決意しないとなかなか成果でないですね^^; 

 

 

今夜はライブ前の最終バンド練。

 

実は今回のライブは、秘蔵のギターでやります。

何年か前に密かにゲットしていたブログ未公開ギターがありまして、それでやろうかと。

 

このギターは「凄い。がしかしお前、物好きだな(失笑)」というリアクションを受ける1本なのでこれまで自粛してたのですが、やっぱ使わないともったいない。

 

それがなんなのか、、、というのは是非ライブに来ていただいて。。。なんてw

でもバナーはっつけておく。17:15演奏開始です^^

 

さて、

今日は、頻繁に運転手の仕事が入ってまして、なんか予定が細切れでめんどくさい。

 

深夜バンド練に備えて、どこかで昼寝しておくかどうか、悩む。

 

 

—–

コメント