この数日間

自宅で使っている分には、エクスタシーのブルーチャンネルにスイートハニーちゃんを足すと良い感じになります。

歪みはさほど深くなくとも、粘り感みたいなのが出てきて、弾きやすくなります^^

さて、この数日ですが、再び大連に出張してました。この分だとしばらく月1回くらいいくことになりそうです。

アキバみたいなところ。
山ほど、へんてこな携帯電話が売ってます。

あまりにもへんてこな携帯が多かったので、つい買ってしまいましたw
日本で使えるのか不明ですが、ダメなら出張中用のものとして使いましょう^^ 150元だったので、2500円くらいですか。

クラブじゃなくて、ディスコとみんな言ってました。

だいたい日本と同じような感じですが、ところどころ生ボーカルが入ります。

そしてなにより、、、音量がでかい!!!

ちょっといくらなんでも音量でかすぎるんじゃないでしょうか。
変なコーラみたいなお酒を山ほど飲んだ気がしますw

火鍋を食べていたのですが、後半になってきたら店員さんが綿菓子をもってきたww

辛いから甘い綿菓子ってことですかね?
それにしても食べ終わってから持ってきてほしかったです。置き場所ないし、無理に置いても鍋の熱で溶けてきますww

—–

コメント