11/25 ライブやります

何度か、おまけみたいに告知していましたが、ちゃんと。

 

 

11/25 

目黒ライブステーション(地図はこちら

19:30 演奏開始

バンド名: ぱちもん

ライブハウスで2杯ほど飲んでくださいとのこと(¥500*2枚)

 

 

です!

来ていただけそうな方は、ぜひ^^

突然でもいいですが、事前におっしゃってくださると心の準備ができてうれしいですw

 

 

今回は無くなってしまった元X-Japan のギタリストHIDEのソロをカバーします。

 

私以外、わりとHIDEに詳しいバンドメンバーたち。

 

マーラさんとも、もうなんだかんだで結構長くバンドやってますが、今回HIDEをやるにあたり、「実はギタリストとして一番影響受けたのHIDEです」とかさらっと言いはじめ、ええ?そうなの?!と大層驚いた。

 

私はといえば、「ピンクスパイダー」「ロケットダイブ」を聞いたことがあるよレベルですが、やってみると、かっこいいですね。

 

 

そしてまだ未定ですが、来年2月もぱちもんライブやるかも。同じくHIDEでいくか、新たな偽造品制作に乗り出すかはまだ未定。

 

http://buzz-plus.com/article/2015/12/20/message-from-space/ より

 

ぱちもんライブ告知は、いつもおかしなパチモン画像を探してくるわけですが、おおよそ中国ネタです。

 

しかし上記のスターウォーズもどき、これは日本です!ww

まあ、いろいろ言うても、日本も似たようなことやってきてるし、そんなに中国のことばっか馬鹿にできる筋合いはないよね、という。

 

 

まあ、ともあれ、ライブまであと2週間。

全体練習はあと1回なので、それまでに個人練習をしっかり積んでおきたいと思います。

 

 

—–

コメント