ライブ当日に練習する予定が、私が都合悪くなってしまい、そういうわけで急遽今夜、最終リハになりました。
1時間間違えて早く来てしまった。。。
まあ遅くくるよりいいですよね^_^

—–
エフェクター
エフェクター
練習
ライブ
エフェクター
練習
アンプ全般
練習
DAW・作曲・ミックス
日記
剣道
練習
エフェクター
日記
練習
練習
練習ライブ当日に練習する予定が、私が都合悪くなってしまい、そういうわけで急遽今夜、最終リハになりました。

—–
日記
練習
コメント