アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

どえらいものを借りた

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

今夜はClub R9のリハでした。

いやー・・・

弾けないwww

もうちょっとできるかな、と思ってましたが、まったく弾けねえw

まあ練習足りてないから当たり前なんですが。
それに6末のライブ以降、ギター触れる時間が激減して、そもそも退化した感じが自分でしました。

まあちょっとくらい退化しようが、元が元なので、ナノレベルの違いですけど。
下手がちょっとくらい下手になったところで、どうってことはないわけですけど。

さて、そんな中、こんなものを借りました。

これは、、、

なんと、、、

そう!

ギター界の至宝、ケンタウロス!!

まさにペダル界のホーリーグレイル。

言うなれば

ゼウスの雷。
ソロモンの指輪。

その音は、海を割り、山を裂くといいます。

・・・なんてw

それにしても貴重なものを快く貸していただいたゆうすけさんに大感謝です。

しかし、このケンタ。電源の入れ方間違えると一瞬で壊れる、という話を聞いた事があって、びびってます。

もし壊してしまったら、、、弁償ったって個体差もあるし、お金だけの問題でもないので、非常に緊張します。

さて、このアルティメットウェポンに加えて、

ギタマガで「セッションに持っていくペダルNo1」に輝いたこれも貸していただきました。

RAT!

Keeleyのmodだそうです。

ゆうすけさんがFenderアンプで弾いてた音、好きでした。

ん?

・・・なんか告白みたいな文章になった。

なんで?ww

ともあれ、この2つのスーパーペダルをお借りした、この週末が楽しみです。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました