PUSH2のエンコーダーのノブが取れて紛失

さて、少し時間ができたのでギター練習するかと思ってふとみたら、PUSH2の一番左のエンコーダーのつまみがなくなっている。

ちょっと嫌な予感がしました。

数日前、机の上になんか黒いプラスチックだかゴムだかのパーツがあり、なんだこれ?全く覚えがないぞ?と思い、速攻で捨てたような記憶が。。。

今となっては捨てたかどうかも定かではなく、とにかく自信がないのですが、なんとなく捨てたような気が。。。

普通、こういうのはしばらくすると、ああ、これか、となることも多いので、すぐに捨てずに取っておきます。ですが、ありそうな場所を探すもない。

やっぱ捨てちゃったかなあ・・・?

とりあえずAbletonのサポートにメールしました。。。

コメント